パラッツォについて

ご家族の方々へ

パラッツォ東京プラザグループは、1971年に創業し今日に至ります。
着実な店舗展開による経営を基盤とし、確固たる信念の下、成長を遂げて参りました。

弊社はアミューズメント業界のリーディングカンパニーとなった現在でも、生活に欠かせない「衣・食・住」以外に、生活を豊かにする「遊」をより良く広く提供する為、努力を続けております。

企業を支えるのは「ヒト」。
弊社では社員を「人財」と考え、仕事に対するやりがいはもちろんのこと、働きやすい職場の維持、環境の保持にも努めております。

ご家族様におかれましては様々なご心配などお有りでしょうが、どうぞ大切なご子息、ご息女の成長を温かく見守って頂けます様、心よりお願い申し上げます。




 

 

1:企業が目指すもの


「遊びの文化の創造」。弊社が創業以来追求し続けてきた本質であり、最高経営理念です。

常に時代を先取りした新感覚のエンターテインメントを創造する企業として「透明・公明・クリーン」の姿勢を徹底し、快適で明るい遊技環境づくりや、ホスピタリティ溢れるサービスを提供し、より多くのお客様の支持や取引先企業様の信頼を得ております。

弊社はこれからも、パチンコ業界のいのべーと・カンパニーであり続けるべく、「遊びの文化の創造」を脈々と継承して参ります。

 

2:企業の強み


顧客満足度を最優先した店舗創りにあります。

最高の空間を演出する店内外のハード面はもちろんのこと、業界トップクラスの接客を行うスタッフ一人一人のプロ意識溢れるソフト面の優位性も挙げられます。

 

3:職場環境について


「社員の働きがい日本一」を社内で提唱し、これを追及しております。

社員間での密なコミュニケーションが取れる人間関係や、意見を汲み取りやすい環境や組織風土、健康維持に重きを置く勤務形態や休みの取得など、長期にわたり勤務し易い環境の保全管理にも努めております。

 

4:教育・研修体制について


入社後の新入社員研修から職位階層別に合わせた様々な研修をご用意しております。

店舗での充実したOJT研修を進めながら、自己成長できるステージをご活用頂けます。

 

5:住宅制度について


配属店舗近隣でお一人暮らしをして頂きます。これは勤務地までストレスなく通勤できる環境を整える為です。

尚、弊社所有の物件ではなく、民間のマンションとなります。

(入社時から職位が上がるまでは月2万円、それ以降は月3万円でお住まい頂けます)

 

6:人事異動について


個人のスキルアップを促進し、適材適所に配置する為人事異動がございます。

弊社では平均23年の頻度となっております。

 

7:福利厚生について


社員の幸せにも重きを置く弊社では、福利厚生も充実しております。法定の内容は無論のこと、様々な場面でサポートできる内容となっております。その数や質は業界内外問わず、トップクラスとなっております。