パラッツォについて

福利厚生



仕事も頑張りたいけど、プライベートも大切にしたい。そんなあなたをサポートします。 遊びを提供している会社だから、社員も楽しく働ける環境であり続けたい。そんな思いから、多くの福利厚生をご用意。ワンランク上の生活をパラッツォで始めませんか?
 

■住宅制度

配属店舗近くで規定の範囲内で選んでいただいたマンション・アパートを借り上げます。
単身者(1R・1Kなど)の自己負担は、月々たったの3万円(入社時は2万円でOK)。
既婚者(2LDK・3DKなど)の自己負担は家賃の45%のみです。
 
<おひとりで入居の場合>
面積上限 :30㎡
標準間取り:1R/1K
家賃上限 :都内の場合100,000円
      都外の場合90,000円
ご自身の家賃負担は2万円(入社時)です。
 

<ご家族と入居の場合>
面積上限 :60㎡
標準間取り:1LDK/2DK
家賃上限 :都内の場合150,000円
      都外の場合140,000円
ご自身の家賃負担は賃料の45%負担です。
 
入社祝い金20万円支給 入社初月給与にて10万円、3ヶ月目給与にて10万円を支給します。
パラッツォでの充実した新生活をサポートします。
長期収入サポート制度 勤務外における病気・怪我等により、働けなくなってしまった時の給与保証制度です。
月給の最大70%を最長60歳まで受け取ることが可能です。
医療保険・ガン保険 入社と同時に全額会社負担で加入していただきます。
赴任休暇・赴任手当 人事異動による必要な諸費用を負担する為赴任手当や赴任休暇が取得できます。
また、引越しにかかる費用等は全額会社負担です。
結婚休暇・結婚祝い金 入籍の際、会社から休暇と祝い金を受け取れます。
家族手当 ご家族がいる方へは社内規定に即して毎月手当の支給がございます。
配偶者:月/18,000円、第一子:月/8,000円、第二子以降:月/4,000円
慶弔見舞金 結婚祝い金だけでなく、出産・死亡・入院・災害等の事由に該当したときに祝い金・見舞
金を支給しています。
永年勤続表彰 一定の勤続年数ごとに会社から表彰させていただきます。
記念品と旅行券を贈呈します。
退職金 勤続年数満3年から支給されます。
食事補助 勤務日には店舗内で食事が提供されます。
早番の場合は昼食、遅番の場合は夕食が提供されるので、お一人暮らしの方にも好評です
産前産後休暇 産前産後の女性社員は、社内規定に即し休暇を取得することができます。
育児休暇 子どもが満1歳になるまで休暇を取得することができます。
育児短時間勤務 子どもがいる社員は、社内規定に則して勤務時間を短縮することができます。
介護休暇 要介護状態にある家族を介護する社員は、社内規定に則して休暇を取得することができま
す。
介護短時間勤務 要介護状態にある家族を介護する社員は、社内規定に則して勤務時間を短縮することができます。
子の看護休暇 子どもがいる社員は、社内規定に則して看護休暇を取得することができます。
生理休暇 女性社員が生理日の就業が著しく困難な状態にある場合、生理休暇を取得することができます。
※このほかにも社員食堂、提携保養所などがあり、今後もさらなる内容の充実をはかっていきます。