パラッツォについて

充実の福利厚生

仕事も頑張りたいけど、プライベートも大切にしたい。
そんなあなたをサポートします。
遊びを提供している会社だから、社員も楽しく働ける環境であり続けたい。そんな思いから、多くの福利厚生をご用意致しました。

福利厚生の充実した業界ですが、その中でもトップクラスの待遇がパラッツォにはあります。
ワンランク上の生活をパラッツォで始めませんか?

住宅制度(総合職)

配属店舗近くで規定の範囲内で選んでいただいたマンション・アパートに住むことができます。
単身者(1R・1Kなど)の自己負担は、月々たったの3万円
既婚者(2LDK・3DKなど)の自己負担は家賃の45%です。
 

■おひとりで入居の場合

面積上限 35㎡
標準間取り 1R/1Kなど
家賃上限 都内  100,000円
その他 90,000円
※ご自身の家賃負担は3万円です。

 

■ご家族と入居の場合

面積上限 70㎡
標準間取り 2LDK/3DKなど
家賃上限 都内  150,000円
その他 140,000円
※ご自身の家賃負担は賃料の45%負担です。

手当て関連の福利厚生についてご紹介

制服貸与 制服は会社が用意いたします。洗濯・クリーニングも無料で会社が依頼しますので自宅に持ち帰ち帰る必要はありません。
交通費全額支給 交通費は全額支給します。(規程有)
医療保険・ガン保険 会社が用意している団体保険に安価で加入することができます。
赴任休暇・赴任手当 人事異動による必要な諸費用を負担する為赴任手当や赴任休暇が取得できます。
また、引越しにかかる費用等は全額会社負担です。
副業 本業に支障をきたさない範囲で副業を許可しています。
慶弔休暇 結婚・出産だけではなく、不幸があった際にも特別休暇を取得することができます。
見舞金 死亡・入院・災害等の事由に該当したときに見舞金を支給しています。
退職金 勤続年数満3年から支給されます。

休暇関連の福利厚生についてご紹介

産前産後休暇 産前産後の女性社員は、社内規程に即し休暇を取得することができます。
育児休業 子どもが満1歳になるまで取得することができます。
育児短時間勤務 子どもがいる社員は、社内規程に則して勤務時間を短縮することができます。
介護休業・介護休暇 要介護状態にある家族を介護する社員は、社内規程に則して休業及び休暇を取得することができます。
介護短時間勤務 要介護状態にある家族を介護する社員は、社内規程に則して勤務時間を短縮することができます。
子の看護休暇 子どもがいる社員は、社内規程に則して看護休暇を取得することができます。
生理休暇 女性社員が生理日の就業が著しく困難な状態にある場合、生理休暇を取得することができます。