パラッツォについて

新入社員研修

OJT
 
店舗でホール業務や店舗運営業務の基礎スキルを学びます。
最初は業務内容をしっかりと身に付けていくことが大切です。
当社では、1年間のトレーニング期間があり、複数のトレーナー(OJTリーダー)が必ずつきます。
トレーニングを受けるだけではなく、仕事を進めるうえでの悩みや相談事もしやすい環境です。
まずは基礎スキルをしっかりと覚えていきましょう。

・新入社員トレーニングプログラム
1冊のプログラムを1年間かけて進めていきます。
ホール業務だけでなく、店舗運営業務も学んでいきますので短期間でどんどんスキルアップできます。
進捗はOJTリーダーや店長との面談で逐一確認し、先輩からのサポートを受けながら着実に進められます。

・インストアトレーニング
接客の仕方・道具の使い方などから学び、ホール業務をするうえで必要な知識や対応方法を学びます。
動画付きのタブレットマニュアルで学ぶので、初めて遊技機に触れる方も簡単に習得できます。

・スキルアップトレーニング
ホール業務をするうえで発生しやすいトラブルの対応や、応用作業などをリストにしたシートを使用します。
どんどんチェックを埋めて、「出来る」を増やしていきましょう。

 

集合研修
 
店舗でOJTを進めながら、本社でも研修を行います。
同期や入社時期の近い社員と一緒にご参加いただくので、情報共有の場にもなります。
研修で学んだこと、同期から得た情報を店舗業務に活かしていきましょう。

入社オリエンテーション

・フォローアップ研修(入社約3ヶ月)

・入社6ヶ月研修

・入社8ヶ月研修

・入社12ヶ月研修

営業スキル・ヒューマンスキル系研修

更なるキャリアアップのための社内研修へご参加いただけます。



営業研修(基礎・初級・中級・上級)

営業に必要な数値の勉強のほか、スキルの習得、法律知識の復習、営業データの見方・作成方法など自分のスキルに応じて段階的に受けていただけます。

OJTリーダー研修

店舗には新入社員に必ずOJTリーダーという名称のトレーナーがつきます。
OJTリーダーはトレーナーとしての知識だけでなく、教える為のスキルなども必要となり、新入社員のよき理解者として立ち振る舞えるよう研修で身に付けていただきます。


その他には
・人事評価者研修
・総務研修
・監査研修 など

社外研修

幅広い知識を身に付ける為の社外研修もご用意しております。

・中堅育成セミナー
・店内作業実務セミナー
・数表活用セミナー
・店長育成セミナー
・作業システム改革セミナー
・管理者養成学校   など

自己啓発制度

一社会人として成長するための制度をご用意しているので、皆さんの自己育成を全力でサポートします。

通信教育助成制度

82講座ある会社指定の通信教育の受講費を会社が負担。
33種類に関しては全額負担します。

資格取得奨励制度

会社指定の資格を取得した際に、会社から報奨金を贈呈します。
(例)社会労務士:30万円 ファイナンシャルプランナー3級:5万円 など