パラッツォについて

3つの教育・研修制度

パラッツォ東京プラザでは3つの教育・研修制度で入社頂いた方のサポート及びスキルアップを支援しています。

 

新入社員研修

 

OJT

 
店舗でホール業務や店舗運営業務の基礎スキルを学びます。
最初は業務内容をしっかりと身に付けていくことが大切です。
当社では、8ヵ月のトレーニング期間があり、複数のトレーナー(OJTリーダー)が必ずつきます。
トレーニングを受けるだけではなく、仕事を進めるうえでの悩みや相談事もしやすい環境です。
まずは基礎スキルをしっかりと覚えていきましょう。
 
新入社員トレーニングプログラム 1冊のプログラムを8ヵ月間かけて進めていきます。
ホール業務だけでなく、店舗運営業務も学んでいきますので短期間でどんどんスキルアップできます。
進捗はOJTリーダーや店長との面談で逐一確認し、先輩からのサポートを受けながら着実に進められます。
インストアトレーニング 接客の仕方・道具の使い方などから学び、ホール業務をするうえで必要な知識や対応方法を学びます。
動画付きのタブレットマニュアルで学ぶので、初めて遊技機に触れる方も簡単に習得できます。
スキルアップトレーニング ホール業務をするうえで発生しやすいトラブルの対応や、応用作業などをリストにしたシートを使用します。
どんどんチェックを埋めて、「出来る」を増やしていきましょう。

 
集合研修

 
店舗でOJTを進めながら、本社でも研修を行います。
同期や入社時期の近い社員と一緒にご参加していただくので、情報共有の場にもなります。
研修で学んだこと、同期から得た情報を店舗業務に活かしていきましょう。
 
集合研修一覧
・入社オリエンテーション
・入社2ヵ月研修
・入社4ヵ月研修
・入社8ヵ月研修

営業スキル・ヒューマンスキル系研修

更なるキャリアアップのための社内研修へご参加いただけます。
 
営業研修(基礎・初級・中級・上級) 営業に必要な数値の勉強のほか、スキルの習得、法律知識の復習、営業データの見方・作成方法など自分のスキルに応じて段階的に受けていただけます。
OJTリーダー研修 店舗には新入社員に必ずOJTリーダーという名称のトレーナーがつきます。
OJTリーダーはトレーナーとしての知識だけでなく、教える為のスキルなども必要となり、新入社員のよき理解者として立ち振る舞えるよう研修で身に付けていただきます。
その他スキル系研修 ・人事評価者研修
・総務研修
・業務監査監査研修 など

社外研修

幅広い知識を身に付ける為の社外研修もご用意しております。

・リーダーシップ研修
・セルフモチベーションマネジメント研修
・ハラスメント研修
・コンプライアンス研修  など