職種・社員紹介



 
入社理由として住宅制度や保険制度が充実している点に1番の魅力を感じたからです。私は妻と子供2人の4人家族なのですが、家族が安心して暮らせる環境で働けると思いました。また私は以前にパチンコ店でのアルバイト経験や接客業での仕事に携わってきた事が、この職場なら今までの経験や能力が思う存分行かせる!!と感じ入社しようと決めました。私が入社前に店舗に足を運んだ際にその時のスタッフの方の接客に魅了され、笑顔だけなく道譲りなどの1つ1つの対応を自分の目で見て、私もこんな職場で一緒に働きたいと感動させられたのはしっかり覚えています。今ではお客様と世間話をしたりなど毎日楽しく仕事をさせて頂いています。


 
私は現在、店内の装飾関係に携わる業務をさせて頂いています。お客様にパチンコの楽しさや遊技台の魅力をどうすれば伝わるのかを日々考えながら、POPの作成をしています。キャストの方とも装飾変更のお手伝いもしてもらいながらコミュニケーションを取り、キャスト目線や女性目線での工夫なども考えPOP作成などを行っている内に、自分の今の仕事に自信を持って取り組めています。また現在、新しく入社された方の教育や後輩の指導をするトレーナーになれるように、日々トレーニングしながら勉強しています。将来的には教育や指導もですが、みんなが何でも話したりできるようなお店の相談窓口のような存在になりたいです。


 
今後は新人・後輩育成に積極的に携わっていきたいです。これから入社される方でパチンコ店での勤務経験がない方が多数いると思います。そんな方たちが未経験のこの業界の中でもパラッツォで働く事がこんなに楽しいんだと思ってもらえるような育成・教育を自らが見本となり、接客の楽しさを知ってもらえるように現在取り組んでいる勉強を終え、トレーナーになりたいと思っています。また、現在取り組んでいる装飾関係の業務も、お店の中だけでなく広告チラシやお店の外看板などもお客様にもっとこのお店の事やパチンコの楽しさを伝えられる物を作っていきたいです。その為に今の自分に満足せず、1つずつでも多くの経験を積んでいきます。そして周りのスタッフからも私が居れば安心だなと思ってもらえる存在になります。もっと自分だけでなく周りのスタッフと切磋琢磨し全員でスキルアップしていきたいです!!