パラッツォについて

キャリアパス

必要となるノウハウやスキルを着実に獲得していくことでキャリアを形成していきます。

 
ホール業務や店舗運営業務を学び、実践していきながらスキルを身に付けていきます。
社員の中では職位が一番下ですが、アルバイトの上司という立ち位置です。
最初はアルバイトの先輩から教わることも多くありますが、徐々に管理する立場へと変わります。
アルバイトからの信頼を得ながら、少しずつスキルアップしていきましょう!
 


少しずつ店舗運営業務に関わる時間が増えてきます。
様々な仕事を通して、自分に向いている仕事や好きな仕事を見つけていきましょう。
また、ホールではスタッフを管理し円滑に運営を行う為のリーダーとして活躍していただきます。
何か不備があった際には、すぐに上司へ報告できるよう管理をしていきましょう!


チーフは、店長からの任命により昇格できます。
片番責任者が出来るレベルです。
責任者を行うには、スタッフからの信頼を勝ち得る必要があります。
コミュニケーションを日々大切にし、業務の遂行だけでなく
部下後輩のフォローもしっかり行っていきましょう。

会社や店長の方針をメンバーに伝え、現場を動かしていきます。
業務の円滑な遂行だけでなく、実務を行う部下のフォローも不可欠です。
店長の代行としての責任は増えていきますが、売上や利益のコントロールなど
営業の神髄へ関わることのできる、やりがいある立場です。
 

 
人材育成、年間計画、機種配置の決定、店舗レイアウトなどの運営全般の責任を担っていきます。
店舗においては店長が多くの裁量権を持っていますので、店舗によって営業スタイルなどが様々です。
チーム全体でお店を作り上げていくやりがいを感じることができますよ。

決められたエリアで複数店舗を統括・管理し、目標数値を立案し、達成の為に店舗のフォロー・サポートを行います。
自店だけではなく、近隣のお店の状況も常に把握することで、
トレンドや営業方針のヒントを得て今後のお店づくりへと役立てていきます。

エリアマネージャー以降はもちろん、本部スタッフとしてのキャリアパスもご用意しております。